2011年6月13日星期一

FF11 RMT詩人釣り

FF11 RMT詩人釣り
経験値も600以上もらえるようになり、どんどん数をこなします。ふと、昨日はあれほど点在して敵と戦っている人がいるのに、今日はみなさんわりとまとまっていて、歌もまとめてかかってやりやすい・・・この違いは何だろう?って思ったら、もう一人の詩人さんが敵釣ってきて味方の近くで寝かしていました。メリポ時代によくやってた詩人釣りですね。なるほどー、ここでも使えるんですねっ!というわけで、わたしもサポート的に釣り役を始めました。釣り始めると詩人は忙しいですねー。もう会話もあまり見ている余裕ありません。
ちらちら箱から出たもののチェックはしていましたが、FF11RMT今日は竜AF祭りの模様。竜が4つくらいで、ほかにコ侍あたりが1つずつという感じだったでしょうか。召喚はなかなk出ません。青も昨日はあんなに出たのに、今日は1つも出ません。やはり、希望者がいるものは出ないという、FF11お決まりのパターンのようで・・・orz
3時間ほどやって、詩のレベルは76→85になりました。結局召喚AFは今日も出なかったので、終わる直前の竜AFにロットしていただいてきました。
うーん、召喚足が遠いです・・・FF11RMT出ちゃうのもつまんないですけどね()
次回またがんばります。

没有评论:

发表评论