2011年6月2日星期四

FF11 RMT■ある革職人の軌跡


オンラインゲームFF11RMTのカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」ことAndの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってくださいリアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・バレちゃったから(Д)完全リンクフリーでどうぞ当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


FF11RMTあれ?なんか407回も増えてるぞ('A`)平和に過ごしてるつもりだったのに増加数が歴代3位か・・・・まぁでもこれはこんなもんかもしれないなぁ Д)-3アビセア時代に入り以前よりさらに死に対する恐怖が無くなったそして長期なメリポカンスト時期を含め経験値の価値もモリモリと低下「ここで死んだらレベルダウンしちゃう><」なんてもう見ることが無いプリケツってもネタにすらならなくなったよな Д)=3概ね順当な増加なんだけどNPC会話回数だけ増加率が高いここだけ前年比2割近く増えている、うんω・`)

没有评论:

发表评论