2011年7月2日星期六

【画像】いま日本で最も美しい女性が決定 神山まりあさん Tweet

【画像】いま日本で最も美しい女性が決定 神山まりあさん Tweet

「2011 ミス・ユニバース・ジャパン」グランプリ決定 


2011年のミス・ユニバース・ジャパンは、大阪代表・神山まりあさん(24)に決定した。
神山まりあさんは、「皆様応援ありがとうございます。今、頭の中がパニックしているんですけど、頭の上にのっているティアラは本物です!これから世界大会、そしてさらにたくさんの夢が詰まった道を進んでいきます。応援して下さった皆様、私を一番に支えてくれたお父さん、お母さん、妹、おじいちゃん、おばあちゃん本当にありがとうございました」と清々しい笑顔で、喜びをコメントした。
全国8都市に及ぶ地方大会及びオーディションで約4,000人の中から選出され、半年にわたる厳しいトレーニングを経て、世界レベルの女性に成長したファイナリスト15名の中から今回グランプリが決定。 RMT
大会では、ダンスパフォーマンスや水着審査などが行われた。
神山まりあさんは、9月にブラジル・サンパウロにて開催され、約80カ国から集まった美女の中から世界一を決定する「2011 ミス・ユニバース世界大会」に出場する。(モデルプレス)
http://www.ccheaphandbags.info/?p=1075

没有评论:

发表评论